新型コロナウイルスの影響は、本当に先が見通せないです。ついに株価をはじめ経済にも甚大な影響を及ぼすまでになり、収束はいつになるのか・・・

 「やまない雨はない」という言葉を何かで知りました。今は、なんとか心中に鬱積した気持ちを解消したいです。

 臨時休校中の国語の勉強について、私が思うことをラインの方に書いています。

 だらだらと思っていることを書いているので、相変わらずまとまりがないですが、気が向いたら読んでみてください。右下にQRコードを張り付けています。

 最初メッセージで送っていたのですが、今日はタイムラインに書いています。本当にまとまりがなく、すみません。

 そもそも、ここに書けばいいのですが・・・